お知らせ(一般利用者の皆様へ)
- 2023年1月24日
- 本事業に関する不審(なりすまし)メールについて
- 2023年1月23日
- 新規登録・ログイン用SMS認証コード送信システムのメンテナンスについて
- 2023年1月6日
- 利用規約を更新しました。
- 2022年12月26日
- 年明け以降の実施内容について掲載しました。
- 2022年12月15日
- 年明け以降について、新たな行動制限が必要な事態が生じないことを前提として事業を実施します。
概要についてはこちらをご確認ください。なお、詳細については、後日改めてお知らせします。 - 2022年12月2日
- 事業期間が12月27日 (火)(12月28日 (水) チェックアウトを含む)まで
延長されました。
事業期間延長に伴い、「電子クーポンの詳しい利用方法について」が更新されました。
- コールセンターは年末年始(12/30~1/3)につきましては休業させていただきます。
- 2022年11月17日
- 【復旧のお知らせ】region PAYアプリへの新規登録及び
ログインができない状態について - 2022年11月10日
- よくある質問を更新しました。
【注意喚起】不審(なりすまし)メールに関するお知らせ
全国旅行支援東京都事務局を騙った本事業に関する不審メールの報告がありました。
事務局からのメールで、「内容に心当たりがない」、「メールアドレスが不自然(※)」、「事業に無関係」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、速やかに削除して頂きますよう、よろしくお願い致します。
(※)「メールアドレスが不自然」とされる昨今のマルウェア「Emotet(エモテット)」による「なりすましメール」の特徴としては、問合せ先のドメイン(メールアドレス@より右側)に実在する担当者名や組織名などのメールアドレスが使われており、本人からの送信・返信メールのように偽装されている点が挙げられます。
<都民のみなさまへ>
「ただいま東京プラス」は、都内への宿泊・旅行等が対象となります。
都外への旅行で「全国旅行支援」の割引を希望される方は、行き先の道府県のキャンペーン等をご利用ください。
各都道府県のキャンペーンサイトURL及び問合せ先は、下記ページよりご覧いただけます。
全国旅行支援 都道府県連絡先一覧
(観光庁HP)